2020/02/24

コロナショックww、お前ら、暴落は買いだぞww






欧州はすでに4%近い下落。NY先物は2%を超える下げ幅www。悲惨の一言ww。大方の予想通りの展開となったのではないでしょうかww?



さて、問題はいつ買えばいいのか?
1、勿論寄り付きではなく、明日の朝イチバン。強い下落相場は引けまで押す。
2、土曜の朝イチバン。金曜日は奇しくも月末最終営業日。月末や週末の利益確定売りも意識される。






まあどっちでもいいんじゃね?どうせ暖かくなれば戻るんだから。寒いこの時期だから蔓延したウイルスも、すでに感染者数の伸び率は鈍化。しかしながら問題は地理的に拡散傾向にあること。



寄り付きに値頃感から手を出すのだけはお勧めできませんね。もちろん上昇相場の押し目を狙うこととなりそうです。SP500なら3250の50日移動平均線か、直近の底であり75日移動平均線の3200ポイントあたりが目安でしょうか?




パソコンが壊れたため、久しぶりの更新となりました。決してコロナに感染したとかでは無いですよww。私は元気ですww。暫くは更新が滞るかもしれません。悪しからず。




お勧めの記事




お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. おお、ご無沙汰しております。
    いやぁ暴落来たのに不感症です。
    インデックスだし既に全ツッパだし
    やる事なんて最初から無い訳ですが…w
    しかしヒマ!こういう時に本業で稼ぐ力が
    問われる訳ですが無能の極みだと
    金策もクソもない。ダメ過ぎなので石化しますw

    返信削除
    返信
    1. 今は強い上昇トレンドにあるので、待っていれば報われそうです。

      削除
  2. お久しぶりです。
    更新がなかったので心配してたのですが元気そうで安心しました。
    待機資金が少しあったので追加でvooに入れました。
    2度目は、押しても前の押し目は、割れないだろうと朝イチから6時50分まで待って引き付けたのですが引けより少しだけ高く買ってしまいました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 1月末の暴落と合わせて、ダブルボトムの形となりそうです。こういった節目、節目の要処で資金を入れて行きたいですね。私は元気ですww。

    それにしてもよく6時50分まで引っ張りましたね。私なら途中で資金を入れてしまったかもしれません。まあ引け間際に値札を見るくらいが丁度良いですね。

    返信削除