2020/02/25

朗報、神は今後の反転、上昇を示唆




神は多くを語らない。
神は絶対外さない。
神は遠回しの表現を好む。


さて、R二乗の決定係数=100%(R相関係数=−100%)、今まで確実に未来を当ててきた神から新たなご信託を頂きました。今日も暴落の最中にあるヨーロッパや弱いNY指数先物だからと言って、神を疑う様な罰当たりの事はしないように。


相場観に若干の自信がある私でも神の前では成すすべもなく、ただただご信託を聞き入れるまで。神からのご信託を聞き逃さない様、常にその動向を確認するためにガジェットのブログリストにも入れてある。ただこの神、ちょっとシャイなんですぐに消える。今回のご信託も消える運命にあるのが残念でならない。


ご信託を一部抜粋
【最終投稿】ハイテクは暴落しますⅡ
GE坊やの見立てでは、リーマンショック後10年の超級爆上げ相場が天井を打ったので、「ハイテクは暴落します」、ハイテク以外も暴落します。
ファクターバブルが極限に達し、かつ、ミンスキーモーメントを迎えているということで、MAGAを始めとする超巨大ハイテク銘柄の暴落は不可避である。
下落の期間は2~3年、規模としては株価半減を想定している。
https://gexemmen.blogspot.com/2020/02/blog-post_25.html





因みにこの神、直近でもほぼマイナス120%当て続けて来ました。KHCが今後暴落すること。TECLなどのブル三倍系は頂点に位置し暴落が起こる事。個人的に言えば、普通に指数なら耐えられるが、「ブル三倍だー」とか言ってTECLやSPXLなどを買っているバカが耐えきれなくなってから反転して欲しかったのですが、彼らの今後のためにもww、そうなる前に反転するのが残念でなりません。まあ神の意志は変えられないので運命を受け入れるまでですが。。。



今後相場は反転し、今回の上昇相場は当面の目処として後2〜3年は続き、上げ幅は50%ほどとのこと。冬の寒さに入り混じりながら春の陽気も感じられる今日この頃、ウイルス性の風邪が収束するのも後少しではないでしょうか?奇しくも1年以上前から私も上昇相場は後2〜3年は続くと考えて来たので嬉しく思いますww。

こちらの記事ね。





今週一杯は弱いかもしれませんが、3月以降は新たな風のもと、心機一転上昇相場に戻る可能性が高そうです。そもそも中央銀行の連中が反転するまで現金を市中にばら撒いているので。トランプ氏も今回の下落は追い風だったのではないでしょうか?余りに上昇が早ければ息切れしますから。。。



まあ、大河の流れはそう簡単には変わりませんよ。そもそも殆どの投資家が年金積立などのパッシブ運用で、そこに自社株償却の資金が流れ続ければ、どうなるかは誰にでも分かるのではないでしょうか?ヘッジファンド屋を始めたソロス氏も、どう考えても潮時だろ。悲観シナリオのポジションが残念でならない。歳のせいもあるだろうけど、相場観に鋭さがない。老兵黙って去るべき。



もし今回のコロナショックが無かった事を考えると背筋が凍るww。そのまま何事もなく上がり続け、大多数の投資家が終電に乗り遅れ、十分上がりきってから飛び付くというレミングの行進に。程よいアク抜けは、息の長い上昇相場を継続するためには必須ですからねww。ただし今回の暴落が無かった時の水準まですぐにキャッチアップするでしょう。一度目のコロナショックと同じ値動きとなりそうです。




お勧めの記事、まあ動くなら後は土曜日の早朝くらいですよww。


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. 今週金曜日に、VOO、VGT、QQQ、MSFT、AMZN、VISAを買って
    後はホ-ルドですかね?
    それとも、個別株を買う分もVOO、VGT、QQQに回した方がお得
    ですか?

    返信削除
    返信
    1. VOO 一本で十分です。買うのもいつでも構いませんよ。短期的には評価額に影響しますが、長期的には複利が強く影響します。アメリカ株式会社なら売る必要はありません。あまりハイテクにのめり込たくは無いですね。SP500で十分含まれていますし。

      削除
  2. いぬまんのTwitterより


    ダウが圧倒的買い場!
    買い場中の買い場!
    ここまで安く買えるのは今日が最後の可能性大!
    もうすぐこれまで見たことない強烈な爆上げがくる!
    今は絶対当たる宝くじが無限に配られてる状態!
    もうノンポジは相場に対して失礼なレベル!
    ノンポジは悪質なマナー違反!
    賽銭箱に手を突っ込んでるレベルの行為!

    いぬまん信者は、VISA MSFT AMZNの株保有

    返信削除
  3. 過去の5例を調べました。下げ始めて、エボラが最短で3週間目。サーズも大体7週間目でバーゲンの最安値きてます。最近のジカ熱は大体7週間目どす。S&Pで最大13%ぐらい下げ来てますね。まだ、2週目なんで、、、。
    もちろん、途中はバタバタのドタンバ単で、一方通行ではありません。今回は、利下げ、スーパーチューズデーも、からんでます。
    ご加護を!

    返信削除