買ってみたり、売ってみたり。。。
恐らく、ですけど。世界経済の後退が、鮮明になるのは、まだ、2年先だと思っています。ただ、その時にはもう、どんなに金利を下げても、どんなに政府支出を増やしても、なかなか景気は浮揚しないのでは無いか?そんなふうに感じています。「そうなった状態と比較して」であれば、確かに今は、高金利と言えるのかも知れない。でも、今までの常識から考えて、現在の状態は、高金利じゃ無いと思います。
恐らく、ですけど。
返信削除世界経済の後退が、鮮明になるのは、
まだ、2年先だと思っています。
ただ、その時にはもう、
どんなに金利を下げても、
どんなに政府支出を増やしても、
なかなか景気は浮揚しないのでは無いか?
そんなふうに感じています。
「そうなった状態と比較して」であれば、
確かに今は、高金利と言えるのかも知れない。
でも、今までの常識から考えて、
現在の状態は、高金利じゃ無いと思います。