2020/03/09

速報、サーキットブレーカー発動




サーキットブレーカー発動です。こっからはどうせ動かんから時間の無駄。悪夢は夢の中で楽しんでください。続きはまた明日。


サーキットブレーカー制度
ニューヨーク証券取引所やNASDAQなどでは、S&P 500を元に3種類のMarket-Wide Circuit Breakersが発動する。

Level 1 - 9:30~15:25の間にS&P 500が前日終値より7%下落したら15分間取引を停止する。
Level 2 - 9:30~15:25の間にS&P 500が前日終値より13%下落したら15分間取引を停止する。
Level 3 - 時間帯に関係なくS&P 500が前日終値より20%下落したらその日は取引を停止する。
これに加えて、個別株でLimit Up-Limit Down(LULD)の制限が加わる。ルールは複雑であるが、Tier 1(S&P 500に含まれる株など)の株で前日終値が$3より大きい場合は以下のルールに従う[9]。

9:30~15:35の間は過去5分間の平均価格から15秒間5%以上変動したら5分間取引停止する。
15:35~16:00の間は過去5分間の平均価格から15秒間10%以上変動したら5分間取引停止する。



このボタンを押すと助かるとか、助からないとか
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お勧めの記事




お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. リアルタイムで拝見しています。
    ってかSBI入れないって何だよwwww
    地獄行のバスから降ろさないってか?
    地獄巡り常連に対して何て言う無礼だ!
    私が運転してやるから席を譲れ!!

    え~本日は大熊猫交通を御利用いただき有難うございます。
    途中休憩を挟まずに最短で目的地へご案内いたしますwww

    返信削除
  2. サーキットブレーカーのせいで完全に勢いが削がれた。興ざめww。まあ助かった人も多いだろう。どうせ明日続くのに。

    返信削除
  3. こんばんは、私は余力投入が早すぎました⤵︎ ︎
    神様が「ハイテクは復活します」とか言っちゃうからw

    返信削除
  4. 感染のピークが下落のピークとなりそうです。もう少しピークは先かな?しかしながら指数が戻しても、為替は戻さない可能性があります。その場合、円で給料を受け取っているなら円高を利用して効率的に海外の資産を買い付けできるので、まだまだチャンスはありますよ。まあ裏を返せば為替の損失が痛いのですが。絶対売る局面ではないです。

    返信削除