2022/05/20

【SP500】ビッグ・ベア襲来か?






あるう日、森の中、クマさんに出会った。
スタコラサッサのサ、スタコラサッサのサ・・・



私は自分を商人であると自称しているが、私には異名がある。そうカプチェットロッソともベアーハンターとも呼ばれている。今まで葬ったクマさんは数しれず。。レッドリスト?ワシントン条約?知らんなーそんなの。嘘だと思うなら昔の記事を読んで貰えれば分かるだろうし、古い読者なんかはご存知の通りだろう。。。




そんな私が再びこのブログに戻ってきたのはクマさんを察知したからに他ならない。それも今回はビッグ・ベアだ。シロクマなんか手懐けるのなんて田舎の不良中学生を手懐けるより簡単なもんだが、今回のビッグ・ベアだけはく逆に食われるかも知れんの。。



それでも私はベアーハンターであり、恐怖の赤ヘル、カプチェットロッソだ。負けると分かっていても立ち向かわなければならない。それが私の誇りであり使命であるからだ。それにしてもどんなハンターでもスタコラサッサと逃げ出すビッグ・ベアに対して、無邪気に戯れようとするアイツラは一体何者なんだ?








無邪気にもほどがあるだろ。無知というのは無敵か、はたまた無謀か。。。レバナスをドルコストアベレージで積立とか言っている奴らは何なんだ?この後どうなるかなんて日を見るより明らかで、レバレッジの高さにSECがしゃしゃり出てきて、90%安のところで3倍から2倍に落とされ、無理ゲーになるのに。。




事実コロナショックではゴールドETFのブル3倍が2倍に。。まあそれが汚い大人のやり口で常套手段なのだが。。因みに資産が90%減った後、それを取り戻すには10倍にする必要がある。指数なんて良くて10年で2倍で、最悪の場合10年後は同値だ。10倍にするにはレバレッジ2倍でも30年は見といた方が懸命だ。。





最近になって高値覚えの割安感から、株式を買いました報告をしていた逆神様やスイミングハムスターどもがいたが、人柱やカピバラがビッグ・ベアに勝てると思うのか?いやいや、どう考えても食われる側だろう。人柱とかビッグ・ベア様の怒りを沈めるための生贄なのだから。。どう考えても。。。



【必見】逆神様のリスト一覧はコチラ
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村






という訳で分かっていた投資家にはやっぱりね。そして分からなかった投資家には報告です。あの恐怖のビッグ・ベアがまもなく襲来です。因みに今レバナスを持っている投資家が助かる可能性なんて万に一つだ。そもそも一方的に初心者がカモられるレバナスをSECが放置する訳がない。無理ゲーになる前に逃げるのも一手だ。どこぞの某護身術では、逃げるが勝ちだとか。。半値程度ならまだリカバリー出来るが10分の1は流石に無理。。




ベアーハンターの私の試算では、2020年9月以降に買われた株式はもれなく焼かれる公算だ。この頃から世界中のお前らが同じポジションをレバレッジを掛けて買い始めたのだから。。こいつらのレバレッジが清算される時、一体何が起こるのでしょう。あなたはタイムマシンに乗って再び過去へ戻る事になるでしょう。。



今回のクマさん、結構強そう。いつになったらクマさんはどこかへ行ってくれるのか?気になる投資家も多いのではないでしょうか?そんな投資家に朗報です。下のリンクの逆神様がホールドを決め込んだものの、最終的にベア三倍あたりで損失を取り戻そうとした時が底になる公算です。またナスやリンゴなど、クマさんの餌になりそうな物を保有している人はご注意を。。アーストラビスタ、ベイビー。。。





おすすめの記事








お帰りはコチラから、ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿