2020/01/14

TSLA、テスラ3ヶ月で2倍にww売るなら今ですww





イーロン・マスク氏率いるテスラ株が大暴騰ww。売るなら今ですwwww。でも空売りは駄目ですよww。完全に空売りした馬鹿が踏み上げられている状態ww。TSLAの様なグロースをファンダ指標を用いて空売りした馬鹿の末路です。


グロース株に価格なんて有って無いような物なんで。期待で買って、落胆で売るのが正解。今狙うなら買い上がって高値で売るのでは無く、慎重に利益確定売りの流れを読むべきでしょう。踏み上げ祭りの後には、「関が原、つわものどもが、夢の後」、これ以上の買いは続きにくいので。逆に言えば、今買っている投資家は、空売りした投資家の買戻しで、新規で買っている投資家は居ないとww。



TSLA、日足チャート





昨日は10%ほどの上昇です。昨年10月に250ほどの水準であった事から、3ヶ月ほどで2倍でしょうか?大きく空売りが入っていたようですww。「上昇を作るのは空売りの踏み上げ」「下落を作るのは買い方の投売り」。← この鉄則を絶対忘れては駄目ですよww。


逆の言い方をすれば、投げ売られてた銘柄の反転を狙う逆張りや、踏み上げが終わった反転を狙うのが短期相場で勝つコツですww。まあ大抵負けるんですけどねww。


昨年の6月には175付近の株価であったことから、直近の安値から3倍ですww。「半値八掛け二割引」、「高値二掛け五割り増し」、安値から三倍になったのでそろそろ終わりそうです。まあ経験則としてよく言われる、三倍になったら終わりってやつですよww。リーマンもドットコムバブルも全部これ。


TSLA、週足チャート




2017年から3年続いたボックス相場の上限、360付近の壁を上に抜けてから大上昇です。市場の地合が良く、また最近良いニュースが立て続けに聞かれ大上昇。イーロンがテレビの前でマリファナを吸って暴落したのが遠い昔のようww。やれば出来る子なんだからww。



グロース株をファンダ指標で価値を計っては駄目ですよ。こういった銘柄は勢いが全て。また買いにしろ売りにしろ、飛び付いたら駄目ですよww。そもそもボラリティーが大きすぎるので、直ぐに逆指値に触れ損切りばかりで利益は出ませんよ。イーロンのマリファナで買って、まだ保有している投資家なんて居ないでしょう?


因みに転換の合図はこちら



まっ、大方の見立てとして400の節目で「そろそろ天井だろう、キリの良い節目だし」ってな感じで空売りを入れた投資家が余りに多く、耐え切れなくなって今回の大上昇を引き起こしたのでしょうww。いや良い物を見せて頂きましたww。ごちそうさまww。


そもそも移動平均線の上で推移しているのに、空売りなど掛ければ、上昇エンジンに燃料を注ぎ込む様なもので、踏み上げに会うと相場が決まっているのにww。今日も時間外取引ではすでに大きく上昇ww。500の節目でもてきとーに空売りした馬鹿が多いのかしら?



もし私が空売りで参戦するなら、日足20日移動平均線を2度目にタッチする時でしょうか?一度目は弾かれ易いし、移動平均線が強い上昇局面にあるので。しかし2度目にタッチする時は、移動平均線も上がりきってしまうので、株価は下に抜けやすいですww。まああなた達残念な投資家は触っては駄目ですよww。さらなる上昇エンジンになってしまうだけですからww。




お勧めの記事、飛び付くところではないですよww。


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿