2021/03/29

【速報】MO、アルトリア上昇相場に転換








散々ディスられてきたタバコ株のMOが遂にトレンドラインをブレイクアップです。2017年の年始に付けた高値から4年ほどで株価は半減。直近に至ってはクソダサい投資家の代名詞として、ツイッタランドで言われの無い罪を着せられる始末。タバコ株を買うことが罪深き行為だったとは。。




はっきり言ってこの残念な銘柄を買うに当たって正当性のある言い訳なんか皆無で、直近大きく買い越した私の理由は、「太陽がまぶしかったから」。。。。まあ私が買ったのはBTIですが。。。パフォーマンスはもちろん堅調です。。




アルベール・カミュ「異邦人」より、「太陽が眩しかったから」。。。。最高の弁明ではないでしょうか?









まさか上昇相場の起点にあたる現段階で手放してしまった残念な投資家はいないことでしょう。このまま握り続けて下さい。「利益率が高く、独占企業、新規参入の無いタバコ株は最高だーー」と言われるその日まで。



まあトレンド転換と言っても下落トレンドから脱しただけで、横ばいに推移する可能性もあるが。。。って言うか、そっちの可能性が高いが。。そもそもMOの経営層は投資が下手で電子タバコとかマリファナ関連で資本に傷が付きまくっていたような。。。BTI最高ーー。




MO、週足チャート







なんと言うわかり易さ。。「バカでも儲かる」とはまさにこのことで。。。ここまで綺麗なトレンドラインは見たことが無い。直近の値上がりで手放した盲目な投資家はいないことでしょう。因みに普通の投資家ならトレンドラインの下限で買うか、ブレイクアップで買いです。




インフレや増税によるタバコの値上げで業績は緩やかな上昇。それに伴い今後は緩やかなから長い上昇トレンドの株価となる公算です。コロナによる財政出動の結果、ドルの希釈化で足元かなりインフレが進んでいるので。まあクソダサい投資家は小型グロースとかTSLA、ARKKとかで資金を飛ばしてろよ!!完全にチャート崩れてんのに。ざ、ま、、あ。。。







お勧めの記事








お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿