2021/04/26

【朗報】BTCが大幅反発







バイデン政権による増税の提案により弱かった先週の市場から一転、週明け後の株価はすでに新高値を目指す展開です。また先週末に大きく下落したBTCも本日は大きく反発しています。もともと金余り相場で地合いが良かったこと、またバイデン政権の増税案も何一つ具体策が示されていない今、上昇傾向はまだまだ続く公算です。




BTCなどの仮想通貨が上昇したことにより、その取引所のCOINも本日は上昇しているのですが、まだまだCOIN、仮想通貨ともに割高感は拭えません。しかしながら盗まれたコインが市場で大量に売却されるとか、レバレッジが解消され大きな売り圧力になる、などの大きく下落させる要因は何も無りません。





また通貨価値が希釈化している現状から、現金以外の何らかを我々は資産として保有しなければなりません。そろそろコインベースの上場にあたり、大人たちが嵩上げした分の売り圧力も一段落付くのではないでしょうか?また大きくストップロスが掛かったところで、再び入り直し、個人投資家のみ損をした感が否めません。










あなたも経験があるのではないでしょうか?買った銘柄に限って下落し、買わなかった株は上昇。損切りした銘柄はそこから反発し、損切しなかった銘柄はそのまま下落。などなど。また仮想通貨FTFの話が持ち上がる昨今の状況から察するに、もう一段の資金の流入があるかもしれません。まあ仮想通貨なんてBTCだけで十分な様な気がしないでもありませんが。。。一番マシな仮想通貨をそれ以外のゴミで薄められても。。。。




まだまだ高値警戒感が渦巻き、またいつ意識されるか分からないバイデン政権による増税案。こういった地合いの場合、大きく値が飛ぶような急激な上昇は望めないのですが、じり高傾向が続きやすいです。逆に値が駆け上がったら上昇相場も過熱気味で、近いうちに調整が入る可能性が高いです。




さて、現金の価値が下落し続ける中あなたはどの資産クラスを持つ事で価値の保存、運用を行いますか?最高値圏にある株式市場ですが、下落するとは限りませんよ。そもそもNY株式指数は上昇し続けてまいりましたよ。現状は持つリスクより持たざるリスクの方が高いのではないでしょうか?







お勧めの記事








お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿