2020/01/26

グローバル5.5倍ファンドはフェイクニュースですよwwお前らどんだけぇ馬鹿なんだYo



馬鹿も決して悪いことでは無いですよ。例えば風邪を引かなかったり、新型コロナウイルスに感染しなかったりと、良いこと尽くめですねww。


それにしても、こんな分かり易いフェイクニュースに引っかかるとかww。お前ら本当に小学校入ったの?ああ、私のグロバ三倍三分法の記事もよろしくww。まあ絶対儲からない世界国債が3分の2を占めているんですけどねww。








グーグル検索に掛けるとトップ記事が個人のブログと言うwww。どいついもこいつも情報の出所すら書かずにwww。



もちろん日興アセットマネージメントのサイトで検索に掛けてもそんな情報は皆無ww。




さて情報の出所はどこでしょうwww?情弱のためのツール、ツイッター検索を掛けたら一発でヒットwww。こんな簡単なこともできないんて、投資家って簡単な職業なんですねwwww。





グーグル検索で先頭に来た個人ブログじゃないですかwww。いやーツイッターの拡散性ってすごいwww。こんなんで騙せると思ったの?浅はかすぎww。馬鹿のためのツール、ツイッター、馬鹿ッターなんて揶揄される始末。嘘を嘘であると見抜ける人にしかツイッターを使うのは難しいwww。



いやー、私は好きですよww。こう言った「タイで沢がにを釣る」みたいな発想ww。あなたのお陰で私の株が上がりましたよwwww。あなたには感謝しかないww。


30秒でフェイクだって分かりましたよww。でもね俺の30秒を返せwwww。お前の時間と違って、俺の30秒は高いっすよwww。



それにしてもクソの二乗のファンドにこれだけ反響があるとかww。需要がありそうwww。そもそも三倍三分法を買って、それを担保に信用で買えば(2階建て)こと足りるのにwww。もちろん馬鹿なんでそれすら分からないというww。



速攻で記事を書いて、まるで「自分は馬鹿です」と高らかに宣言している様なもんでwww。もちろんこの記事にも情報の出所は無しww。そもそもニュースの出所は個人ブログのフェイクニュースなんですけどww。






馬鹿は投資なんてやめておけよwww





ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. おはようございます
    あきんどさん、フェイクじゃないようです。
    edinetでその他の書類種別で、日興アセット検索すると出てきます…

    返信削除
  2. このリンクベタ付けでいけるでしょうか?
    https://disclosure.edinet-fsa.go.jp/E01EW/download?1580075306057&uji.bean=ee.bean.parent.EECommonSearchBean&uji.verb=W0EZA104CXP001003Action&SESSIONKEY=1580075305506&s=S100HR98

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。お詫びの記事を出しておきました。市場は新型コロナウイルスによる大暴落でそれどころではなかった様です。まったくトレンドと関係ない記事を出して反省の弁もない。

      削除
    2. きっとすぐにお気づきになるだろうとは思ったのですが…
      差し出がましい事をして、失礼いたしました。

      削除