2019/01/06

昨日の市場、今日の市場 20190107



いつもは夜に書くんですよ。
欧州や先物を見て、NYが開く前に。
出来るだけ見極めたいんで。。。
でも今日は24時間も先取り。
別に予約投稿して、もったいぶる必要もない。
所詮、予想でしかないのだから。。。

昨日の市場は、、、
1、パウエル砲炸裂
2、金利は大幅上げ。
3、つまり債権が売られ、株が買われる。
4、利上げ停止を仄めかしたにも関わらず、円は売られる。
大方の予想では、利上げ停止は円高だった。
5、ユーロドルは動かず。

今日の市場は、、、
1、東京市場はNYのキャッチアップで、
ギャップアップからの展開を予想。その後は揉み合いか?
2、欧州は、半分織り込んでいるため微動きか?

一週まわってNYは、、、
1、金利はまだ上がりそう、債権は売られる。
2、ドル円はまだ上がりそう。節目の110が当面の目処。
年末から利上げ停止、景気後退を見据えた、
円高に賭けた玉がかなり入ってそう。
新年の暴落もそれ。その玉を刈って来るんですよ。
3、ユーロドルは引き続き動かず。NYにある資金の流入出は起こらず。
4、SP500は20日移動平均線の前後を、
押し流されながら移動することを予想。
5、現状は2018年2月の底と、2550のレジスタンス、
20日移動平均に蓋をされている状態。この壁は厚い。
6、突発的な悪いニュース、ブレグジットなどにご注意を。
昨日の上げで、買い玉が多く入ってそう。これが崩れれば。。。
7、当面はボックス相場の予想を堅持、上限2550、下限2350。
8、週末の流れから大きく上げても、引けには戻ってきそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿