2019/01/08

ヘルスケア、投資するならこのブログ必見




丿貫.NET

ブログ村の、もっと上位に入るべきで。。。
一日かけて記事を書いてるらしいですぜ。
そりゃ結構な出来栄えで。
普段ここまで考えたり、調べたりする時間なんて無いんや。
ん?どこにそんな時間があるんだ?

食わず嫌いなんで、定期巡回しかしないんすよ。
しかも現状割高なヘルスケア。
そして、ブログ村の順位からいって、
このブログに辿り付く事なんか、あっしには不可能な訳で。。。
みなさんも同じなんやない?

もし面白ブログがあればこっそり教えてね。
あっしがヘルスケアに投資するのは、まだ先かな?
まあ最近ABBV79ドルくらいで買おうとしたんやけど、、、
チャート見て踏み止まった。
ヘルスケア、製薬はまじで分からん。
新薬開発なんて、ありゃギャンブルもいいとこ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿