昨日の市場は、、、
1、金利、為替はリスクオフへ。
2、SP500はギャップダウンで寄り付き後、
さらに下げ幅を深めたが、結局寄り値で終える。
3、CATの決算で、中国経済の減速が意識されたか?
今日の市場は、、、
1、先物、為替は動かず。
2、欧州、ゴールドが上昇。
3、今日はAAPLなどの決算に一喜一憂する展開か?
4、総じて時間の無駄。気になるなら明朝集合。
現状は日足50日、75日移動平均線の間に挟まれた状態。
実線で抜けてきた方に動く確立が高い。
どちらに抜けることやら?
AAPLなどの決算で景気の減速がさらに確認されれば。。。
昨日も半導体は弱かった。。。
でもここで買うには高すぎるんで、
FOMCと決算のダブルパンチを喰らうようなら、
少しだけ動くことも視野に入れて置きますか。。。
先生!
返信削除アグリーです。
ZTSへの返答、ありがとう御座いました。
余りにも教科書的過ぎる回答に、顎が外れました。
先生、意外と硬派なんですね。
ところで、おいら、バリックゴールド(GOLD)と、
ハーモニーゴールドマイニング(HMY)の
ホルダーなんです。
それも、かなり厚めに買い込んで居る状況です。
どうでしょうか?
イイんじゃ無いでしょうか?
先生の事だから、「いくない!」って、仰るんだろうな。
でも、もう持っているんだから、しょうがないんじゃない。
どうでしょうか。
「バカ!」と、罵って下さいませ。