2019/09/12

人生は航海、世界一周豪華客船の旅のお値段は?




まずは読み進める前にタイタニック号のチケットのお値段を予想してみてくれ。


人生は後悔、最近株を手放して、暴落したタバコ銘柄はもともと買う積もりだったのに上に逃げられ、完全に指を咥えて上昇を眺めている投資家必見。資金を持て余しているあなたに薦める世界一周クルージングの旅。現金抱えて上昇眺めてるくらいなら、世界を見て来い。

と言う訳で、クルーズ業界大手のMSCクルーズ、スイスの会社で船体の長さが300メートルになるような豪華客船を多数保有。それにしても海の無いスイスの会社が海運に乗り出すとは。ホームページはこちら →  MSCクルーズ ちなみにアフィでも宣伝でもなく、ただのリンク。





一番安い料金で1万5000ユーロ、約180万円なり。これは安いのか?高いのか?それとも予想通りのお値段なのか?116泊、117日の旅なので1泊あたり120ユーロ、1万5000円ほどだろうか。これは予想よりは安い。一番安い部屋なので内向きの窓無し、クルーズにも関わらずオーシャンビューは無し。それでもデッキに出たり、いろいろなエンターテイメントを楽しむことができる。もちろん外向きの部屋や、眺めの良い上の階ほど値段は上がる傾向にある。またBIPなスイートルームなんかもある。

寄港地はこちら、Italy, France, Spain, Portugal, Barbados, Grenada, Colombia, Costa Rica, Panama, Nicaragua, Guatemala, Mexico, United States, Samoa, Fiji, New Zealand, Australia, Papua New Guinea, Philippines, Taiwan, Japan, Korea, China, Hong Kong, Vietnam, Singapore, Malaysia, Sri Lanka, United Arab Emirates, Oman, Jordan, Egypt, Greece, United Kingdom, Sweden, Denmark, Germany


写真はイメージ



まあ金持ちの投資クラスタなら、何ら問題なく行けるはず。どうせ現金抱えてんだろ?自分に投資しておけ。

因みにこの会社は日本一週クルーズも出しており、そのお値段20万円ほど。韓国にも寄航するため、このお値段はお手頃か?10日ほどのクルーズで本州をぐるり、いろいろな港に寄航するため、日本各地を観光できる。

アドセンスで毎日10円積み上げて、資金が出来たら行ってもいいかな?10年で3600日、約3万6000円ほど積みあがる。100年でその10倍。。。ん?計算すると500年くらいかからね?これじゃ歩いていった方が早いレベル。。そもそも投資家なら、「そんなお金あるならビザとマスター買う」とか言い出しそう。資金持て余してるくせに。。。こんなに現金抱えてどうしよ?振り上げた拳を持って行くところがない。しかも相場は堅調すぎて書くことなし。売り払ったTとCPBは爆上げしてるし。。。  はぁ(ため息)。。。。



と言う訳でみなさんいかがでしょう?タイタニック号の旅。取り合えず投資して複利でぶん回して、資金に余裕が出来てからでも?人生は一度っきりっすよ。車1台分のお値段すっよ。車と違ってランニングコストも掛からないし。。

お勧めの記事


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿