2018/12/19

問題、10万円を1000万円に増やす方法?


お前ら、見てんだろ?統計でバレバレなんだよ。
誰か、この問題に解答してやってくれ。
【急募!】10万円の増やし方

あっしなら、やっぱりニワトリかな?
あいつら、地面ついばむだけで、
手がかからずに、毎日卵産み落とすし。
また、卵からニワトリまで育てて永久機関も可能。
鶏肉もまた売却可能。

という訳でこちら。
10倍にするサイクルを2回繰り返すだけ。
10万から100万までは入金。
100万から1000万までの10倍は、複利。
来年、1月から12月までNISAで月10万づつ、
BTIを買い付けるだけ。その後は、配当を再投資。
どや?
後はやっぱりアフィリエイトかな?
BTI太郎に名前を変え、アクセスを集めるだけ。
月末最終金曜日にBTIを10万円分、NISAで買い付け。


誰かやらんのか?
今の口座とは別枠で、NISAで。
みんなが大注目するBTI様やで。
今年はもう遅いが、年初から。。
NISA枠のキャプチャー付きで。
たぶんアクセス取れるから、アフィも捗る。
貼り付けるのは、もちろん自宅で簡単燻製キット。
煙、もくもくの燻製とビール。どや?
というわけで、、、、
NISA de BTI BLOG 大大大募集。

ちなみに、始めの10万で、四半期ごとに1500円貰えるで。
三回投資すれば、毎月1500円。
10回で、10日に一度、1500円也。
12回で、毎週必ず1500円が貰える。
これを繰り返して行けば。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿