2018/12/06

三空叩き込み



指数wwwwww。
せっかくFRBのハト派発言と、
米朝首脳会談の関税の先送りで上昇したのに、二日で3倍返し。
以下、2018/12/06、木曜日、お昼のNY


しかし、問題が何一つ解決していないという現状
1、利上げとQT
2、ブレグジット
3、米中貿易戦争
4、減速傾向の世界経済

元投機家のあっしの忠告
この形はヤバイ。売り圧力が強すぎ。
為替まで逆回転してるし。
もうね杞憂に終わればいいんだけど、
取り敢えず手出し無用。
買えば轢かれ、売れば強烈なリバウンドにやられる。
1、明日で三空叩き込みの完成
2、上昇後の三羽烏は暴落の合図
3、窓開け理論、窓は開けた方向へ放たれる、
しかし、開いた窓は必ず閉まる。



一時的な反発が見込めるのは、、
1、直近の安値の2630
2、心理的節目、今年2月と5月の底値の2600
3、同上の下ひげである2560
4、その後は2500、2400の節目
もし来るならFOMCかブレグジットかな?

反発幅は半値戻し、20日、50日移動平均線の2720辺りか?

資金を入れるのは、、、
円高に傾いてからでも遅くはないんやで。
今年2月のドル円105が目安かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿