2019/10/03

速報、お前ら、逃、げ、ろ、、ブラック何とかの香り




レッド・ツェッペリン、 天国への階段

wwwwwww。俺はもうだめかもしれないwwww。俺を捨てて逃げてくれwww。お前らだけでも生き残るんだwww。ストップロスの雪崩が、フラッシュクラッシュを起こす可能性もwwww。

このブログ村のザワツキっぷりから考えて、これは世界の縮図であり、世界中の投資家の胸中が同じだとしたら、大量の売りが降ってくる確立が高い。



取り合えず今日は寝て、朝早く戻ってきなさい。早起きは三文の得どころか、思いがけない得をするかもね。大丈夫、どうせ何も起こらないから。

もし思いがけない値札が付いていたら、金曜日反発するかもしれないから、若干の買いを入れても良いかもね。でもね今後不況に突入することも頭の片隅に入れて置いてね。もちろん景気後退しても株価が下がるとは限らないけど、取り合えず生活必需品なら安定した業績が見込めるので、マーケットの提出した株価は業績とは関係ないよ。

ああ、あと週末はブログお休みですwwww多分www、良い週末をwww。この時の人類にはまだ知る由が無かったが、今夜の下落が後世に「令和のブラックサーズデー」として語り継がれることをwwww。



お勧めの記事


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿