2019/10/10

BTI、底が割、れ、そ、うwww




そろそろ怪しい時間帯になって参りました。英国ADRのBTI、現地税が掛らず高配当なため個人投資家に大人気のこの銘柄。安いのには訳がある。そろそろブレグジットも煮詰まってきた。今月17、18日に控えたEU首脳会議。英国内でも議論が纏まらないのに、それをEU首脳会議に持ち込んで何になろう?離脱協定案を巡り合意を得る公算は小さいと見られている。

これは個人的な見解だが、ブラックマンデーの予感www。まあ言い続けていればそりゃいつか当たるがwww。どういことかと言えば、18日は金曜日、つまり週明けの最初の営業日に当たる21日月曜日は、大荒れになる可能性も。殺人通貨ポンド要する英国、小さい市場から資金が我先にと逃げる自体になれば、盛大な打ち上げ花火の予感。因みに前回の国民投票の時はポンド安を好感したBTIは爆上げ。でもね上手く事態を収拾出来れば、この正反対のことが起こる可能性もww。つまり先行きはまったく不透明。まあ前回も今回も不透明を嫌う相場の性質から、それまでは下げて来た訳でww。



先週欧州議会に提出された、ジョンソン英国首相の提案はEUには受け入れられそうもなく、また18日に合意に至らなければジョンソン氏には離脱延期が課せられているが、こちらについても全会一致の合意が必要。すでに欧州経済を混乱させているとの理由で延期には冷ややかな見方も。もう来週末に迫った話ですぜ?誰も何も考えていないようだが。。。まあそっちの方がインパクトが強くなるためサプライズが増すww。

今日、ヨーロッパ時間正午過ぎにおける英国市場のBTI(BATS)は弱い。そろそろ割れそうwww。ここを割れば前回の底が見えてくるww。
英国市場、BATS、日足チャート、2800の直近底値で買い支えられている状態



こちらはNY市場、BTI、日足チャート、こちらも同様の値動きで34が底

さて、盛大な祭りは来るのでしょうか?もう3年近く議論してきて、何も決まらなかったんだから、時間の無駄ですぜ。さっさと離脱するべきwww。あっ、因みにBTI、もし底を割れば、ホルダーが恐怖におののく損切り祭りになる可能性も。皆が出口に殺到する時、そーっと裏口から入りますか。



お勧めの記事


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村



1 件のコメント: