2019/10/16

Joker “my life was a tragedy”、私の人生は悲劇でしたwww



Joker “it's a comedy”、  “hahahahahahahahahahahahahaha” 



wwwwwww。




喜劇王、チャーリーチャップリンの名曲「スマイル」を背景に、

どう見ても犯罪者なピエロが、不気味な甲高い笑い声を響き渡らせる。



あなたはもう見ましたか?最近話題の映画ジョーカー?もう今年のハロウィンはクラウン一色で渋谷や新宿が埋め尽くされる予感www。スマイルの爆音を背景に。簡単な衣装でそれっぽく見えるんでwww。



以下壮大なネタバレ。



ここから先は進まないでwww

  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村






いや、だから進まないでって。






来ちゃ駄目ェェェーーーwwwww。
まだ見てない人はこちらからお帰りを 
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村




え?どうしても見たいの?




まだ見てない人はこちらからお帰りを 
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村






引っ張るだけ引っ張って、壮大な背景描写で終わるというこの映画。最後のオチは、「オッサンの夢でした」と言う訳で、被害妄想癖があるオッサンの物語で、最後のオチもオッサンの想像でしたで終わる、壮大な夢オチ。

え?私? もちろん見てませんよ、ちょっと検索したらネタバレの地雷踏んじゃってwww。だから道連れを作るために、ここに書いているんですよ。そもそも3歳児の私にはまだ早すぎますよww。ママが夜一人でトイレに行けなくなるから見ちゃ駄目だってwww。 



ハリウッドで有名なロサンゼルス、町を歩けば至る所に小銭で記念撮影に応じる、映画の役を模したキャラクターに会えるんですよ。パイレーツオブカリビアンのキャプテンジャックスパローなんか1000人くらい居るんじゃね?wwww。あそこらへん多いんでwww。ジョニー演じるジャックも簡単な衣装でそれっぽく見えるんで沢山生息しているんですよ。普通にねキャプテンジャックが中華料理屋でテイクアウトしている雑な光景に出会えるんですよwww。

でもねこのクラウン、さらに簡単そうな雑な衣装で間に合いそうなんで、あとは笑い方の練習をするだけ。映画公開と同時に10000人くらいクラウンが量産されてそうwww。もうねwww、ハロウィンが近づけば、Bluetooth®のスピカー片手にスマイルを流しながらねwwww、映画とまったく同じ光景が容易に想像できるというwww。今年のハロウィンはピエロだらけになりそうwww。

カリフォルリアとかアメリカ全土と比較すれば、結構小さく見えるんですよ。でもね、日本の国土より広いというww。しかもGDPで考えても結構な大きさ。そもそもGOOGとかAAPL、FB、AMZNなどを足せば、結構な経済規模になりそう。たしかスペインやイタリアと同程度のGDPだっけ?日本の半分ほどとか。元知事のシュワルツネッガー氏は、言うなれば一国の行政の長と言えるわけで。俳優が知事と批判を受けるしww、大統領の影に隠れ影響力が見えにくいが。もし一国の行政の長を選ぶなら、安部総理よりシュワちゃんかな?



現金抱えすぎて、相場に上に逃げられたのでだんだん頭がおかしくなって参りましたww。BTIあたりが一段下げてくれれば正気に戻りそうなんですがwww。

例え今日BTIが結構下げたとしても焦って資金を入れる様な局面ではないですねww。去年のこの時期も結構安くて、かなり買っていた人がいたが、そこからさらに3ヶ月下げて悲惨な光景が見られたんで。

最近ポンドが堅調で、ポンドが高いとBTIのポンド建ての業績は圧縮されるんですよ。で下落していると。円高で輸出産業が売られるのとまったく一緒。逆にポンド安に傾けば、一気に値が戻す可能性も。ブレグジットの国民投票が決まった時は、ポンドが売られ、急激にBTIには買いが入り株価が上がったので。。。




で、いつだっけ?ハロウィン?



どうでもいいけど、ツイッターの細かい仕様変更がくそムカつくww。昨日一日だけ左側のボタンに説明書きがなされたと思ったら、今日にはまた仕様を戻したりと。急に見慣れない画面が来ると焦るからやめてくれwww。この運営の行き当たりバッタリ感www。相当批判があった模様。もしくはもともと一日限定の様子見だったのかww。




お勧めの記事


お帰りはこちらから ランキングサイト
  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿