2019/07/24

FB、予想を上回る好決算も株価は時間外で下落




wwwwwwwww。個人情報に関する制裁金で50億ドル、5500億円分の罰金が嫌気。見よこの上髭を。ソーシャルネットワークは基本水物の、流行り廃りがある産業。最近はメディアとしての地位を手に入れんが如く、広告を出してがんばっているようだが。ミクシーの様に落ちぶれるのか?それともメディアに昇華できるのか?

FB日足チャート、上下反転させると富士山。





好決算で大幅に上昇するも、罰金で全戻し。取り合えず2019年、年初から始まる上昇トレンドだが、指数が買われれば、基本全部買われる。なぜかって?ETFを通して指数をみんな取引しているから。あきんどの概算によれば、60%の取引はETFを介して行われている。そしてSP500とナスダックは、新高根を更新。やはりSP500は、3000の節目でもみ合いの展開。










FBが流通を試みるリブラや、投資先のヴァーチャルリアリティの会社の先行きは暗い。そもそも、リブラは計画倒れになりそう。匿名で手数料の低い仮想通貨は、脱税や闇取引、資金洗浄の温床になりやすく、課税したり個人の財布の透明性を確保したい政府の思惑と真っ向から対立する。

0 件のコメント:

コメントを投稿